ご満悦ブログ

日記とつぶやきの間。その日の頭の中のハイライト。

地味な夢

今週も各方面に迷惑をかけて、本当に毎日罪悪感と不安に押し潰されている。

週末一人でいる時くらい楽しくなろうと思って、今夜はバニラアイスにカラフルなチョコスプレーをかけて食べた。

f:id:e0033:20201024002924j:image

地味な夢(夢というほどじゃないけど実は昔から憧れていたこと)の一つが実現した。😂

これをしたくて470mlのバニラアイスを買っちゃった。

しばらくおうちがアイス天国!

一人暮らししてる間(もしかしたら今後死ぬまで続くかもしれないけど)にこういう地味な夢をたくさん叶えよう。

水を差すようだけどそのためにはやっぱりお金が要るから、また頑張って働かないといけないとも思う。

 

明日の朝は子宮頚がんの精密検査があって怖いから、相当素敵な午後にしないとバランスが取れない。