ご満悦ブログ

日記とつぶやきの間。その日の頭の中のハイライト。

宅飲み

久しぶりに家でお酒を飲んでる。
大好きなチーズも買ったので最高。

最近は夜あったかい牛乳にシナモンかけて飲むのにハマっているけど、たまーーーーーーにお酒を飲みたい気分がやってくる。


夕飯もシャワーも済んでいて、明日の朝何時に起きるかは気にせず、ごろごろくつろぎながらお酒飲めるってなんて贅沢なんだ~!

これくらいの贅沢を時々できる程度の生活をがんばって維持したい。

 

少し前に友達と外で一杯飲んだ時は特に変わらなかったのに、今日はすぐに頭の中がふわふわになった。
家で一人だし何も気にしなくていいからだと思う。

仲のいい人と外で飲むのは楽しくて好きだけど、一人でどこか飲みに行くのはまだいいかな。
一人でお店行って飲むのが好きな人たちの話を聞くとちょっと興味が出る。
でも酒の席の雰囲気が苦手だということを思い出して結局行かない。

それより、昼間のカフェにコーヒー飲みに行く方が今のところはいいな~。

 

とにかくワインとチーズがおいしーーーーー!!!!!!!!!!!